スポンサーサイト


サイクルモード大阪2011に行ってきたで.

 2011年11月12日,大阪はインテックス大阪にて開催されていたサイクルモード大阪に,行ってきました.

 サイクルモードですわ.

 残念ながら午後から予定があったので2時間半しか滞在できず,試乗も無し,まきで観るだけというちょっと残念な感じでしたけど,まぁ楽しめました.
 多分,試乗できたらもっと楽しかったんでしょうなぁ.無念.


 戦利品.

 カタログ

 他,うまい棒一本.クイズに答えたら引けるくじで当たったんですけど,同時にSpopreとかいうフリースポーツ紙のサイトの会員登録がもれなく付いて参りました.
 どうやらログインすると,記事をクリックする度にポイントが付いて,お金がもらえるようですね.アフィリエイトみたいなもんでしょうね.


 ちなみに,あれから3日後の本日15日現在,まだログインできません.


 戦利品はほとんどカタログですけど,想像以上にいろんな部品があるんだなということが分かり,自転車をいじる人にとっては勉強になること間違いなし.

 一番嬉しかったのはBAAのブースでアンケートに答えたらもらえるKeep Leftのリフレクタでしょうかね.パンツプロテクターですけど,腕に巻いたりもできそうです.


 では現場の写真を載せつつ振り返ってみます.


 なんと,そこら辺のおっさんらをスポーツ自転車に巻き込もうとする罠が.

 初心者

 「これいいっ!」って思った人は,15万コース


 TTバイクかっこいいですね.

 TT車

 いりませんけど.
 私が興味ひかれたのはこのステム部分

 TT車2

 なんかシーラカンスかなんかの頭みたいですよね.
 もしかしてハンドルが持ち上がるギミックなのでしょうかね.燃えますなー.

 これ私,最初ANCHORかと思いました.

 ANCHORかよ

 ええい紛らわしい!

 こちらは何ともオサレ且つセレブな.

 白黒

 即パクられるでしょう.
 つかこれにライトとリフレクタ付けたら,一気にダサくなりそう.

 競輪のブースでは,選手の卵のインタビューが.

 競輪

 自主練する人は午前4時起きだそうです.
 何というか,私なぞ一瞬でバックミラーから消されそうな太ももと素晴らしい日焼け具合ですね….


 なんかこの写真を撮って,私もうお腹いっぱいに.
 やっぱチャリ云々言う前に,己を鍛えなきゃ駄目ですよね.


 乗らなきゃただのチャリオタですわ….


 時間もなかったんですけど,何か悟ったような気分にもなった結果,Panasonicとshimanoのブースに行き忘れました….
 無念すぎ.


 まぁそんな感じで私の初サイクルモードは終わったのですが,これホント,自転車好きなら1日楽しめるイベントですよ.観るだけでも,無茶苦茶勉強且つ参考になりました.
 いつか試乗も含め,終日楽しんでみたいです.


 つか平日も開催してくらはい….
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

草木一山

Author:草木一山
15年来のMacユーザーな同人マンガ描きのオタリーマン.家族と自転車とアニメが趣味.
http://wistariya.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
