スポンサーサイト


『Wistaria Trellis 21(べびプリ特集03)』入稿しました.

 今回は懐かしい素材を発掘して収録している関係で新作は少なかったので,楽かと思われた同人誌制作

 ぶっちゃけこれだけ考えていれば締切的には大変余裕があり,他鋭意作業中の皆様に比べましたらば,楽としか言いようがないのですが.


 他にも用事がある関係で,入稿はこの日やーと思ってた日に限って,朝から親父が

 「パソコンが起動しなくなったー!

 とかで飛び込んできたわけです.

 パソ死亡


 家内SEの私としては対処せざるを得なく,持てる知識をフル稼働して診断してみましたらば,どうやら電源が死亡


 HDDは多分大丈夫,さぁどうするかと判断を仰ぎましたところ,もう買い換えようと.
 モノももう古く,PentiumDの機械でしたしね.

 そんなわけで二人して日本橋へ急行し,Core i5の5万ぐらいのマシンを購入.
 前のパソコンのHDDは外付けとしてデータは復旧.

 諸々の作業のおかげでその日の入稿はできませんでした.


 しかしおかげさまで本日無事,入稿できました.
 以下のような表紙の本が出ます.

 wt21-800-565.jpg

 ただ問題は休みが出るかどうか
 出なかったら誰かに委託しようかなーとか.


 祈りつつ,当日を待ちたいと思います.
 続報はTwitterにて.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

草木一山

Author:草木一山
15年来のMacユーザーな同人マンガ描きのオタリーマン.家族と自転車とアニメが趣味.
http://wistariya.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
