スポンサーサイト


コミックマーケット80お疲れさまでした!

 2011年夏コミ,皆様お疲れさまでした

 私は前日アキバ,当日売り子参加,翌日秩父ヒルクライム及び聖地巡礼というスケジュールでした.
 ハッキリ言ってハードだったと思います.
 もう,コミケ行くときチャリを持って行くのは,いや,持って行くのはいいとしてもガチでこぐのは,遠慮したいと思います.w

 それはさておき,コミケの戦利品.(配置はジャンル以外無作為順不同)
 僕個人の本はないけど,3冊にゲスト参加しておりました.企画主様,ありがとうございました.お疲れさまでした!

 同人誌ども

 べびプリ以外はほぼ頂き物のような….(^^;

 半端なく暑く,気力も減退翌日もあるので,東館だけで活動しておりました.
 本当は西にも行きたかったんですが.
 ヘタレですまん!


 翌日秩父の件は別件ブログを書くとして,前日のアキバは,私の愛機として約4年共に過ごした一眼レフ,Nikon D80の新たな持ち主及び一眼レフの師匠及び宣教師の友人らと共に,カメラの勉強会.あとiPad 2.

 その前段階として,キュアメイドカフェラブライブ!カフェに行ってみたり.
 待つのは覚悟してたけど,まさか灼熱の非常階段で待つとは思わず.
 キュアメイドカフェではコミケでお世話になった大矢みつあきさんや,よつばさんと遭遇.

 勢いでラブライブ!のコップ付きでジュース頼んでしまったっす.(^^;


 カメラの方は,本当はPLフィルタ(C-PLがいいらしい)を買おうと思ったんだけど,4400円~10000円程度するので,結局延期.
 つか実は,宿のある上野からアキバまでの道程で建機模型専門店を発見してしまい,こればっかりは全く無計画に,IYHしてしまってたからなんすよね.

 クレーン

 前々から,オールテレーンクレーンの模型欲しかったんすよね~.
 高いから躊躇してたんですけど.

 もそっと小型のでもよかったけど,色と値段とカッコで,1000トンのをば.

 中身は日本のプラモじゃ考えられない雑さ.(^^;
 説明書はAからJまでなんですが,Iがなぜか無いという….まぁええけどさ….

 中身

 まぁでも,後悔はしていない
 今度の休みで組み上げる!!


 そんなわけでまー,たまの祭なので散財しまくった感が強い今回のコミケ行き.
 だけど(重ねて)後悔はしていない!
 これがオタクの進む道.


 今後とも個人消費の拡大に努めて参ります.

霙祭
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさんでした。

お疲れさんでした。

1000tクレーンカッコよくて良いですね!

最近の建機はデザインが良くて、洗練されてますね。

こういう精密なキットがあるとは知りませんでした。これは完成させると保管するのが大変そうだ。

私も余裕があれば欲しいところです。(^^)

余談ですが、自分も小学6年の頃購入した日立のクローラクレーンと、三菱モーターグレーダーの建機のミニカー(いずれも、シンセイミニパワーシリーズ)を今だに持って大事にしております。

男は年を重ねても、中身はあまり変わらないのかも知れませんね。(^^)

プロフィール

草木一山

Author:草木一山
15年来のMacユーザーな同人マンガ描きのオタリーマン.家族と自転車とアニメが趣味.
http://wistariya.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
