スポンサーサイト


『Baby Princess』オンリーイベント「TmF6」に行ってきたよ

 この前の日曜,5月は22日,東京は板橋にて開催された,TmF6に参加しました.

 一般及びサークルの皆様,何よりスタッフの皆様,お疲れさまでした
 本を買って頂いた皆様,心より御礼申し上げます.ありがとうございました.

 普通はブログに告知して,参加して,すぐまたブログ更新するのが一般的かと存じますが,何かと立て込んでおりまして.
 ご容赦願います.


 TmF6新刊はこちらでした.「Wistaria Trellis 20(べびプリ特集02)

 表14

 鉄道ファンたる麗のギャグマンガです.
 あとから読んだら,鉄分濃すぎてまずったかなと思ったりも.


 まあ,仕方ない.w


 ペーパーの絵は電撃G'sマガジン6月号を真似たものでした.

 ペーパー用

 本より好評だったかも知れません.w


 そんなこんなで次は,スペース当選していたら創作(少年)で夏コミです.
 べびプリのマンガは,ゲストで描かせて頂こうかと思ってお願いしています.
 秋のTmF7にも申し込む予定です.


 今後ともよろしくお願いいたします.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

草木一山

Author:草木一山
15年来のMacユーザーな同人マンガ描きのオタリーマン.家族と自転車とアニメが趣味.
http://wistariya.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
