スポンサーサイト


最近,地味によく落描きする

 アニメの絵ばっかですけどね.
 眠くなったら眠気覚ましとか言って,まったく心の弱さ極まれりって感じでんな.情けない.


 例えば「遊びにいくヨ!」の巨乳を練習してみたり….

きょぬー


 これがどうも,ゴム鞠みたいな違和感を表現するのが難しい.と言うか表現できてない.まだなんか,あり得そうな感じになってしまうような….

 どうでもええけど,この前のキャプテンフューチャーの話は,神回だったね.マジで.
 思わずヒデ夕樹のベストCD買ってきてしまったよ.ハハ.
 スペェ~スマ~ン♪ 独りぼっちの~スペェスマン~♪

 なんかさ,無駄に90年代のパイオニアLDCっぽいよね.このアニメ.



 それとか,「委員長はメイド様」のミサちゃん描いてみたり….

ミサちゃん

 今期最も可愛いヒロインは間違いなくミサちゃんだよね.
 異論は認めない.
 メイドラテがあったら,間違いなく通いつめる!

 最近,目の下のまぶたのラインを二重にするのが流行してるのかな.まあシャキッとした感じで好きなんだけど.
 つか,やっぱ僕,少女マンガの絵,好きね.キュンキュンするね.


 あとは何ですか.
 「ストパン2」ですか.ストライクウィッチーズ2.

スペース芳佳

 それにしてもこの作品のせいで,パンチラ描くこと多くなったなぁ.
 まあ,今まであんまし描いてこなかった分野を描くようになったのは,技術力アップという観点からはいい傾向であるとも言える.

 なんたる正当化.


 最後に「アマガミSS」のふわふわ.

ふわふわ

 ホントこのアニメは,脳みそふわふわしてくるよね!
 際どいとこ攻めてくるよまったく.(^^;



 ま~結局何が言いたかったかというと,コミスタ超描きやすい,描きたくなる…ってことなんすよね.
 パソコンだけで全部できちゃうってのが良すぎる.と言うか,ちょっと奇麗に描いたら,落書きが落書きでなくなると言うか.
 こらもう試用期間終わったら購入決定かなぁ….


 来年Adobe税だというのに….はは.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

草木一山

Author:草木一山
15年来のMacユーザーな同人マンガ描きのオタリーマン.家族と自転車とアニメが趣味.
http://wistariya.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
