

サイクリングタートルズロゴ

 初夏から秋にかけて,チャリに乗ると日焼けするよね~.
 私も早速いい感じにこんがり焼けとるんですが,これがもう悲惨なぐらいウェア跡クッキリ.

 シャワー浴びててビックリした.

 そんなわけで自虐的にロゴを思いついたので作ってみた.
 どう考えても亀だろこの焼け方は! みたいなノリで.

ウェブ用

 twitterで可愛いと言ってもらえたんで,ちょっと嬉しかったり.

ぶどう坂ロゴ

 大阪と奈良の県境,生駒山地最南端にある,激坂ぶどう坂.

 マゾのように喜々として登っておりましたら,ほめられたりしたんで調子に乗ってロゴを作ってみた.

top425-425.jpg

 「BC3」は,ぶどう坂のクライミングにチャレンジするサイクリストって意味だ!

 さらに調子に乗って,シールにしてチャリに貼ったりも.w

ぶどう坂ロゴ

 10枚作って5枚使用したので,あと5枚残ってる.欲しい方おられたらご連絡を.w
 ただクリアシールなので,フレームの色が濃すぎると見えません.
プロフィール

草木一山

Author:草木一山
15年来のMacユーザーな同人マンガ描きのオタリーマン.家族と自転車とアニメが趣味.
http://wistariya.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
